February 2013アーカイブ

IMG_7334.jpg

2年生インタラクションデザイン基礎演習で実施しているインタビューを収録した書籍「MY ROLE 2012 -川崎の「食」を支える人々-」が今年も出来上がりました。オンデマンドでの少部数出版ですが、鮮やかな表紙で目立ちそうな本です。

今年は川崎市産業振興財団との共同企画で、川崎市で飲食店・食品製造、食品に関わる機械製造などに関わるユニークな事業を展開している企業の経営者の皆様にご協力頂き、素晴らしい本になりました。記事を作成した履修生のみなさん、編集を担当した編集委員会(香津君、楠君、湯山君、中川さん、中川さん)の皆さん、エディトリアルデザインを担当した諸星さん、お疲れ様でした。インタビューの実施時期は、2012年の6月。なんだかんだで出版まで半年以上かかってしまいましたが、県立図書館に寄贈させて頂く事も出来、何十年も残せる形になったのは、いいことです。


まだ少々予備の部数がありますので、もし読まれたい方がいらっしゃいましたら、お送りさせていただきますので、ご連絡いただけましたらと思います。
(いろいろと初歩的なミスは多いですが・・・ご容赦ください)


このアーカイブについて

このページには、February 2013に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブはAugust 2012です。

次のアーカイブはSeptember 2013です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

購読する このブログを購読

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

Powered by Movable Type 4.0