December 2014アーカイブ

 
DSCF5393.jpg


日常業務で必死なあまり、なかなかとりかかれてなかった科研のリサーチでヘルシンキに来ています。で、せっかくなのでと流行のシェアエコノミーを体験しようと現地の人へのヒアリングを兼ねてairbnbに挑戦してみた。で、結論から言うとうまくいかなった、という失敗談なのだけど、airbnbでの体験に夢見て今後利用を検討されるみなさんの参考になれば、ということで書きのこしておくことにする。


このアーカイブについて

このページには、December 2014に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブはSeptember 2013です。

次のアーカイブはMarch 2015です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

購読する このブログを購読

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

Powered by Movable Type 4.0